♫
おおま宿坊普賢院 BAR Openします
♫


この度、新しい試みとして18日よりオンライン坊主BARをOpen致します。
今日はメディア先行体験会。
当院は日本経済新聞さんとニュースサイトしらべぇさんに取材して頂き、明後日18日よりグランドOpen致します

坊主BARに関しては14媒体ものメディア取材が訪れ、凄く注目度の高いコンテンツです。
コロナ禍で、外になかなか出れず非日常を求める時代、自宅で日本を代表する個性的な僧侶の方々とお酒(勿論ソフトドリンク可)を飲みながらお話しを致しませんか?

様々な相談の傍ら、宿坊紹介、大間町の紹介をし、その後大間の事業者の方々と提携し、大間マグロは勿論、大間の隠れた美味しいものの数々や大間のマグロに次ぐ名産物を安価で値段にて参加者の方に発送していくサービスを始めていきます!
オンラインを通じた町おこしにお寺が出来ることは全てやる!という想いのもと、活動していきたいと思います

オンライン坊主BAR

09月16日
院代:菊池 雄大
院代:菊池 雄大